ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 10L$セール㊥

10L$セール㊥

2010年08月13日


おはようございますっ!ぁぃです.+。(o´∀`o)゚+.゚

今日の10りんりんうさぎちゃん

10L$セール㊥

Male
Fur: Havana Black
Eyes: Peridot
Ears: Lop Ears
Shade: Classic

人気廃盤種のHavana Blackの宝石目の
Lopでかわいぃ男の子です❤

うちのうさぎちゃんから少しずつですが新shadeの
moon,Twiligt,sunうさぎちゃんが産まれて来るようになりました♪
ショップに並んでいるうさぎちゃんと入れ替えで出していきたいと思うので
現在ショップではセール強化㊥(*uДu人)

10L$Nest、バニー
廃盤種宝石目39L$セール
バンパイア、新shadeなど
ライブバニーやNestを格安になってますよん^^
ぜひ見に来てくださいねっ
★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

巣やうさぎ情報は上に浮かんでいるGemカラーをクリックでノートカード受け取れます^^

10L$セール㊥10L$セール㊥

ショップでも使用してるGemEyesの目印を作ってみました
宝石の形はよく見るのでLittleHeartらしく
シンプルポップなハートにしてみましたぁ(〃∇〃)

10L$セール㊥(3Dではないのん>m<)
タッチしてダイアログの中からGemEyesの色を選んで使ってね♪
ノーマルバージョンと
クリックでうさちゃんの情報をノートカードで渡せるスクリプト入り
の2種類あります
どちらも10りんりんで置いてるのでよかったら使ってね❤



 
場所はココです


10L$セール㊥
*Little heart* Ozimals Bunny Mall
新しくできたうさぎ専門モールの詳しい情報は こちら



Posted by ぁぃ at 11:19│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。