ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 激安Live Bunnyセール!

激安Live Bunnyセール!

2010年08月26日

激安Live Bunnyセール!
こんばんは USAQLOのRinですw

Live Bunnyを値下げしました!

かなりお買い得な価格になってると思います

お値段の方は現地でご確認くださいね^^

SOLD OUT ありがとうございました!
Female
Fur: Argent Creme d'Argent
Eyes: Alexandrite
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic


Male
Fur: Dutch Black
Eyes: Light Blue
Ears: Lop Ears
Shade: Classic


激安Live Bunnyセール!
50Lのネストガチャですが内容を見直しました

シェードはClassic かRadiantしか入れていません

Gem eyeはもちろんSM Lailacの巣も入っているので

かなりお得な感じになっていると思います!

数量が少ないので無くなり次第撤去する予定です

ぜひ遊びに来てくださいねface01

*Little heart* Ozimals Bunny Mall USAQLO店


Posted by りん&ねこ at 19:22│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。