ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Halloween Elite Bunny きたぁ〜

Halloween Elite Bunny きたぁ〜

2010年11月01日

待望の,ハロウィンバニーが生まれますたぁ!!なんと10組目〜今回はかなりプレミアみたいで、なかなか産まれなかったけど、とりあえずホッicon10、そしてホッホッホッ^^face05これがそのVampire bunnyです。眉毛が太くて、あなたお笑いさん?
テ感じですこし微妙:
Halloween Elite Bunny きたぁ〜
3分間じっくり鑑賞したあと迷わず売りに出しました!あはっ half-lopのenglish-spotでshadeもclassicでしたけど、3000L$で売れました!ほくほくface02
moonlightが入ってたり、farやEYEsがよかったりするともっと高いみたいです。私が見たのは11000L$のミイラバニーしかもうれてましたぁicon12ビツクリ
新種でhoney eyesがいっぱい産まれています!是非見に来てね^^



Posted by maki bunny at 19:48│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。